07/31(火) 今日で7月終了!
2007-07-31 Tue 13:13
前からずっと違和感のあった左脹脛が、また痛み出した。
昼ランでは思うように走れず、もがいたわりにはスピードがまったくでない。
まあ、それでも一生懸命走ろうと頑張ったが、
帰宅ランで1/3くらい走ったところで、結構な痛みになった。

今日は途中で電車に切り替えられないコースだったので
だましだまし走ったが、家に着いたときにはかなり痛くなっていた。
今日は湿布をして寝ようと思うが、この分では明日走れそうに無い。

明日から8月だが、暑いのは好きなおれでも、
あまり炎天下で無理するのも良くないだろうと思う。
もし、脹脛の状態が良くないときは、思い切って休む。

7月はなんだかんだで距離を走ったので、身体も疲れている。
色々なところが痛み出しているので、8月はじっくりやりたい。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走

TOTAL Time : 24:04.76   
 
     LAP      SPLIT      /km       AVE
01  04:25.71  04:25.71   04:13.06   04:25.71
02  04:10.78  08:36.49   03:58.84   04:18.24
03  04:05.46  12:41.95   03:53.77   04:13.98
04  03:57.43  16:39.38   03:46.12   04:09.84
05  03:42.57  20:21.95   03:31.97   04:04.39
06  03:42.81  24:04.76   03:32.20   04:00.79

/km AVE :03:49.33 (/10km :38:13.27ペース)

(帰宅ラン)
会社から、18km。

<今日のデータ>

今日の走行距離      24.3km 
今日まで         435.0km 
平均            14.0/日
体重             63.0kg
体脂肪率          9.0%
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪