04/30(月) 急降下。
2007-04-30 Mon 23:59
昨日まで上々の滑り出しだったGWが一転、
真っ逆さまに急降下っていう事態になってしまった。
また、例のオッチョコチョイ病が出てしまって、
大きな失敗をしでかしてしまったのだ。

しかし、もうこれはオッチョコチョイでは済まされない。
こういうことがある度に、周りの人に迷惑を掛けてしまう。
自分で自分の失敗が情けなくて仕方ない。

前々から思っていることだけど、これは本当に一種の病気だと思う。
日常を生きていく上で必要な大事な何かが決定的に足りないか、
そもそも、無いのかもしれない。
一度、医者に見てもらったほうがいいかも……。

<今日の練習内容>

オフ。

<今日のデータ>

今日の走行距離      0.0km 
今日まで         205.7km 
平均            6.8km/日
体重             63.0kg
体脂肪率         9.8%
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪