10/31(火) 10月終了!
2006-10-31 Tue 16:30
またまた夜中に目をさましたら、またまた上半身裸だった
そして、またまた潜在意識がそうさせたのだろう、
トレーナー&Tシャツが、今日は右腕でなく左腕に止まっていた。
自分でやった事ながら、なんだか笑える。

そして、おれは気づいたのだ。
何の意味もないと思っていのたが、完全に脱ぎ捨ててしまうのではなく、
右でも左でも腕に止まっていれば、意識がモウロウとしている時でも、
何とか再びそれを着る事ができる。

もし、一度完全に脱ぎ捨ててしまったら、真っ暗闇の寝ぼけ頭でそれを探し
そしてどっから頭を入れるか判断して着る、という行為はまず不可能だ。
片方でも腕に止まっていれば、頭を入れるところはなんとか見当がつく。
そうすれば、もう片方の腕を入れるのは容易な事だ。
そうだ、これは非常に意味のあることなのだ。

この時期、朝まで裸では間違いなく風邪をひく。
”着れる””着れない”かは、天国と地獄の分かれ道なのだ。
偉いぞ、夜中のおれよ。


さて、今日で10月も終わりだ。
今月は300kmに到達したし、10km/日もクリアした。

来月は400kmを目標にしてみよう。
ガッコもあるし、走れない日が多いと思うけど、
走れる日には集中して走り、走れない日はしっかり休養して
次の日にきちんと走れる準備をしよう。

頑張るぞ!

<今日の練習内容>

(昼休みラン)

6.3km(1050mコース5周) ビルドアップ走

TOTAL Time : 23:55.38   

    LAP     SPLIT     /km      AVE
01  04:23.48   04:23.48   04:10.93   04:23.48
02  04:05.96   08:29.44   03:54.25   04:14.72
03  04:03.04   12:32.48   03:51.47   04:10.83
04  03:56.94   16:29.42   03:45.66   04:07.36
05  03:51.18   20:20.60   03:40.17   04:04.12
06  03:34.78   23:55.38   03:24.55   03:59.23

/km AVE :03:47.84 (/10km :37:58.38ペース)

(帰宅ラン)

途中駅から、8.0km。

<今日のデータ>

今日の走行距離     14.3km 
今日まで         318.9km 
平均            10.2km/日
体重             65.0kg
体脂肪率         10.6%
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪