9/30(土) 明日は駅伝。 【橋(2)正解】
2006-09-30 Sat 21:06
明日は東日本国際親善駅伝だ。
ここのところ練習不足は否めないが、まあ仕方ない。
今日の強化練習は、明日に残さないように1本目を軽めに
2本目で調整、という感じで行なった。

しかし、日が暮れるのが早くなったなあ。
練習が終わってみんなが引き上げるのも早い!
もたもたしているうちに、6時には解散になった。
今日で夕方5時からの強化練習はおしまい。
来週からは朝の9時半だ。
これから、一歩ずつ冬に向かって行くんだなあ。


さーて、第二回「この橋、何橋?」、正解は…
ジャジャーン

「浅川橋」でしたー。
D51さん、正解! 推理で当てちゃいましたねー。さすが!
昼間なら背景の大きな看板が見えたりして
解かりやすかったかもしれませんね。
左には、八王子の方なら知ってる「肉の○本」の看板も小さくあります。

    この橋ひとくちメモ      

調査中。情報、お待ちしています

               

<今日の練習内容>

(アップ)

2km

(本練習) 1000mx2(ペース走)

1本目   3'28"79
2本目   3'11"20

(ダウン)

2km


<今日のデータ>

今日の走行距離    6.0km 
今日まで        264.3km 
平均           8.81km/日
体重            66.0kg
体脂肪率         14.0%
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪