8/31(木) 八月、終わり…(TT)
2006-08-31 Thu 13:01
やっぱり、筋肉痛がとれても、右太股(前部)の違和感はとれない。
ちょっとずつスピードを上げて、痛くない程度で走った

帰宅ランも同じようにゆっくりと痛くない程度にやったけど、
ゆっくり走るのは、最初はすごく楽なんだけど、
次第に何となく気持ちがだれてくる
ダラダラとやりたくないので、フォームに気を使って
なるべく気を引き締めて走るようにした

今日で8月も終わりだ
あーあ、今年の夏も終わってしまうのか。
結局、思いついた企画を発表する間も無く
暑い夏はどこかへ行ってしまった。
これから、もの悲しい秋が来て、さむーい冬が来る…
はぁ~ おれは悲しいよ

<今日の練習内容>

(昼休みラン)

5.2km(1050mコース5周) ジョグ

TOTAL Time : 24:50.09   

    LAP     SPLIT     /km      AVE
01  05:15.80   05:15.80   05:00.76   05:15.80
02  04:57.04   10:12.84   04:42.90   05:06.42
03  04:55.82   15:08.66   04:41.73   05:02.89
04  04:46.84   19:55.50   04:33.18   04:58.88
05  04:54.59   24:50.09   04:40.56   04:58.02

/km AVE :04:43.83 (/10km :47:18.27ペース)

(帰宅ラン)


途中駅から、12.0km  1'09"30(5"47/kmペース)

<今日のデータ>

走行距離    17.2km
体重       63.1kg
体脂肪率    9.6%

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 | NEXT

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪