07/20(日) 完全休養。
2014-07-20 Sun 23:59
今日は予定通りオフ。
走らない、仕事もしない、勉強もしない。
なんにもしない完全休養。

今日は近くの夏祭りの日。


これはオフではありません。


焼き鳥屋さんの焼き鳥で生ビール。
それから地元の方たちの出すお店で焼きそばとフランクフルト。
こっちは2つで350円とお買い得。

飲みながらいろいろ出し物を楽しんだ。




お祭りを楽しんだあとは電車で京八に移動。
ちょっと早いけど、夕飯はトンカツを食べることに。
窓際の席はとっても眺めが良くて気分も最高。


なんと、6時までハッピーアワーということで生ビールが一杯200円。
が、時計を見るとすでに6時まであと5分。
急いで飲み干して、二杯目を注文した。


サクサクで美味しいトンカツ。
ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり無料。
嬉しいね。


デザートは隣のラーメン屋さんで名物のビックリパフェ。


2150円と高いけど食べごたえがあって、肝心の味もまずまず。
余計なものでかさ増しとかしてなくて、
最後までしっかりチョコパフェだった。

今日は女房とふたりでひとつだったけど、
美味しいから、もしトンカツ屋さんでおかわりしてなかったら
一人で軽くいけたと思う。


どうでもいい情報だけど、面白い秘密を発見。
ふと生ビールを注いでいるのを見たらと、
さっきトンカツ屋さんで生ビールを持って来てくれた店員さんだった。

どうやらここの厨房はトンカツ屋さんとひとつになっているようだった。
同じ系列ということなのかな?

ほんと、どうでもいいことだけど。


完全休養、満喫しました。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離       0.0k m。
今日まで          295.0k m。
平均             14.7km/日

キト:S×0,P×0。


×


bb22
ab
bd
ad48
ff20
on0*20
fr4*40
別窓 | 食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12/19(木)冬のチンまつり。
2013-12-19 Thu 23:22
朝から冷たい雨。
昼は雨脚が弱く、走って走れないこともなかったが、
昨日の練習会のダメージが残っていたので自重した。

帰宅ランで頑張ればいいと考えていたが、
夜には雨は本降りになって、これで走ったら間違いなく風邪をひく。
なので、断腸の思いで今日はオフとした。


よしよし。
今日はたくさん言い訳があったぞ。
うっしっし。

ダンナ、
ランナーもこうなっちゃ
オシマイですぜ。


さて、今日は女房が飲み会で不在。
息子もバイトで帰りが遅い。
たまにはひとりで飲みにいくか、
と思ったが、なんだか面倒くさい。

かと言って帰宅してから何か作るのも面倒だし、
飲んだあとに食器を洗うのはもっと面倒。
なので、レンジで温めて食べれるものをスーパーで買って帰った。

自分の好きなものを好きなだけ。
晩酌のつまみから、そのあとの食事まで、
ぜーんぶレンジでチンするだけで食べられるものでそろえた。



題して、
『ヤマザキ春のパンまつり』ならぬ、
『ひろさん冬のチンまつり』だー!!


まあ、ほぼ冷凍食品だけどね。
もちろん、これもデザートではなく、
立派な酒の肴デス。


っていうか、
最高の肴だよね。
たまんねえッス。


「なんだなんだ、侘しいなあ」

そんな声が聞こえてきそうだけど、
いやいや、意外に楽しいもんだぞ。
好きなものを食って、好きな酒を飲む。

飲みながら何気なく見たテレビ、
職人の技に涙し、県民の食文化に感心し、
くだらねえギャグに馬鹿笑い。


たまにゃあいいよ。
冬のチンまつり、
皆さんもどうですか?


何?
絶対にイヤ?


だよねー。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離     18.0k m。
今日まで         224.5k m。
平均            11.8km/日
体重           61.5kg。
体脂肪率        8.6%

筋ト:S×3,P×1。





bb10
ab
bd18
ad
別窓 | 食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
07/27(金) 土用のスシの日。
2012-07-27 Fri 22:45
今朝、こんな不思議なことがあった。

モノレールの駅を降りて会社に向かって歩いていると、
向こうからおばさんが二人歩いてくるのが見えた。
二人ともややふくよかな体形で、一人は赤ちゃんを抱っこしている。

暑さのせいだろう、二人とも顔をしかめていた。
それはおれとて同じことだったが、問題はそのことでなく、
赤ちゃんを抱っこしている方のおばさんが、
すれ違う段になってみると、 おじさんになっていたのだ。


どうしてこんな不思議なことが起こったのか、
あとでよく考えてみたのだが、やっぱりそれも
暑さのせいだったと考える以外になく、
他に合理的な理由を見つけることは不可能だった。

朝から30℃を越えるような日は、不思議なことが起こるものだ。
今朝は、そんなことが起こってもおかしくないくらい
暑い朝だったということだろう。

そう考えてあらためて思い返してみたら、今日は土用の丑の日。
鰻を食べて暑さを乗り切ろうという習慣があるくらいいだから、 
暑くて当たり前。今日はそういう日なのだ。


昼ランは、走り終えたらほんとにフラフラした。
聞けば、今日は運動原則禁止なんだっていうじゃん。
誰が何の権限があってどういう基準で決めたのかは知らないけど
なんか、へんに納得してしまった。


しばらくは、こんな暑い日が続くのだろうね。
オッサンの夏バテなんか洒落にもならないから、
たくさん食べて、たくさん睡眠をとろう。


いよいよオリンピックも開幕することですから、
皆さんも、睡眠不足には気をつけてくださいね。


ちなみに我が家は、土用のスシの日~。


もちろん、廻るヤツ。


キングサイズをたのむと、
キッズサイズがついてくる!
真夏の雪だるま大作戦、実施中!!


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.0km(400mトラック12.5周) ペース走。

TOTAL Time : 19:17.68
     LAP     SPLIT    /km      AVE
01  01:44.86   01:44.86   04:22.15   01:44.86
02  01:35.82   03:20.68   03:59.55   01:40.34
03  01:31.95   04:52.63   03:49.87   01:37.54
04  01:33.83   06:26.46   03:54.58   01:36.62
05  01:32.10   07:58.56   03:50.25   01:35.71
06  01:30.44   09:29.00   03:46.10   01:34.83
07  01:30.69   10:59.69   03:46.73   01:34.24
08  01:31.46   12:31.15   03:48.65   01:33.89
09  01:30.61   14:01.76   03:46.53   01:33.53
10  01:32.08   15:33.84   03:50.20   01:33.38
11  01:33.11   17:06.95   03:52.77   01:33.36
12  01:29.69   18:36.64   03:44.22   01:33.05
13  00:41.04   19:17.68   03:25.20   01:32.61

/km AVE :03:51.54 /10km:38:35.36)

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離      5.0km。 
今日まで      175.5km。
平均             6.5km/日
体重             62.5kg。
体脂肪率         9.5%


筋ト:Px0,Sx0。
チト:4
3片:○
+A:S(+12)15×0。
モー :○

△cmx2
◎nr
d
ab22
bd12

★【 夏企画『アタックNo.1 2012』 】★

【ひろさん】
①アタック自己記録 22分35秒(今年27分50秒)
②アタック記録短縮 0分0秒
③アタック回数     1回

★【 『ATTACK THE 1000』 】★

アタック自己記録 3分06秒54
アタック記録短縮 0分00秒00 
アタック回数  2回。
別窓 | 食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06/16(土) ジャイアンツ、交流戦初優勝。
2012-06-16 Sat 23:59
やがやのまま


それだけ書いて、眠ってしまった。
昨夜は家族でしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題で
しこたま飲んで酔いつぶれてしまった。

『やがやのまま』、とは、
いったい何を意味するのか?
実際は、何を書きたかったのだろう?

写真をアップしたのは覚えているが、
この意味不明の暗号にはさっぱり覚えがない。
おそらく、一生明かされることのない暗号…。

そんな大げさなことじゃないか。
どうでも良いことだね。
これは、我が家の紫陽花。


もしかしたら、
我が家の紫陽花、
と書きたかったのかも。

昨夜のお会計。
お釣りは、6,666円。


縁起が良いのか、悪いのか。
これとはまったく無関係だろうけど、
ジャイアンツ、交流戦初優勝。

っていうか、交流戦8年目にして、
ようやくセ・リーグの球団として初の優勝。
そっちの方が嬉しいかな。

嬉しいというより、
ホッとした、という方が合っているかも。
とにかく、良かったよ。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離      0.0km。 
今日まで       19.0km。
平均             1.1km/日
体重             62.0kg。
体脂肪率         6.5%


筋ト:Px8,Sx8(+12)。
3片:X
+A:S(+12)15×0。
モー :○
×


d
br11
bd15

★【 『ATTACK THE 1000』 】★

アタック自己記録 3分06秒54
アタック記録短縮 0分00秒00 
アタック回数  2回。
別窓 | 食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/30(日) 横浜デート。
2011-10-30 Sun 17:07
今日は大会もないし、走ろう会のイベントも富士森練習会もなし。
思い切って走るのはオフにして、女房とふたり、
横浜へ美味しい中華料理を食べに行った。

横浜スタジアムの脇を通って
DSC_0158(1).jpg

中華街の入り口に到着。
チャイナタウン、イェーイ。
DSC_0161(1).jpg

すごい人、人、人。
DSC_0163(1).jpg

目当てのお店『海員閣』には、予想通り長ーい行列ができていたので、
DSC_0167(1).jpg

まずは、別の店の店頭販売の小籠包でお腹を落ち着かせることに。
あつあつ。
DSC_0168(1).jpg

肉汁、じゅわー。
今日は朝飯も食わずに出てきた。
これが美味くないわけがない。
DSC_0173(1).jpg

あらためて目当てのお店の行列に並び直す。
海員閣、イエーイ。
DSC_0175(1).jpg

待つこと20分、ようやく店内に。
牛バラそば、五目チャーハン、シューマイを注文し、
ビール(大)を飲みながらさらに待つこと10分、シューマイの登場。
DSC_0176(1).jpg

うーん、まあ、美味しいは美味しいけど…
どっちかって言えば、さっきの小籠包の方が好みかな?
シューマイで2本目のビールを飲みながら、さらにさらに5分後、牛バラそば登場!
DSC_0177(1).jpg

大きくてやわらかーい牛バラが6個、とろっとしたスープにストレート麺。
行列ができる名物メニューだけあって、間違いなく美味い。
ただ、麺が茹ですぎ?で好みより柔らかめ。

この店で「麺カタで」と言っても、間違いなく却下なんだろうね。
あと、「すいません、替え玉」とか言ったら、
「アンタ、ナニイウネ!」って怒られそう。

一緒に入店して相席になったカップルは、豚バラそばだったのだけど、
そっちの方が美味そうな感じがした。次は豚バラだな。
牛バラそばを食べ終えてしばらくすると、五目チャーハン登場!
DSC_0178(1).jpg

ご飯は硬めで俺ごのみ。
やわらかいご飯が好きな女房は、やや不満げ。

あー、美味かった。
外へ出ると雨がポツリ、ポツリ…。
雨に濡れる関帝廟。
DSC_0180(1).jpg

今度は、ちょっと列に並んで肉まんをたべた。
DSC_0181(1).jpg
DSC_0182(1).jpg
DSC_0183(1).jpg

これも、あつあつ。
DSC_0188(1).jpg

その後、お土産屋さんとか、さんざブラブラしたあと、
中華街に別れを告げて山下公園に向かう途中、
震災の復興イベントをやっていた。
DSC_0189(1).jpg

雨の横浜ベイも、なかなかいいね。
DSC_0190(1).jpg

こちら、あかいくつ(遊覧船)。
DSC_0191(1).jpg

こちらも、あかいくつ(路線バス)。
DSC_0192(1).jpg

こちら、元祖あかいくつ(女の子)。
DSC_0199(1).jpg


雨にけぶるベイブリッジ、イェーイ。
DSC_0198(1).jpg

氷川丸。
おれが生まれる前の年から、ここにいたんだね。
DSC_0201(1).jpg

ランニングのイベントをやっていた。
『子ども虐待防止 オレンジリボンたすきリレー 2011』
雨の中、ご苦労様です!
DSC_0204(1).jpg

マリンタワー。40年以上前、遠足で来た記憶がある。
その時も確か雨だった…ような気がする。
DSC_0205(1).jpg

ハロウィンの催しもそこらじゅうでやってた。
DSC_0206(1).jpg

のんびりとした、でも、実に楽しい1日だった。
走らない休日も、たまにはいいもんだ。
八王子に戻り、渇いた喉を『生ビール何杯飲んでも半額!』で潤す。
DSC_0208(1).jpg

その後、そごうで夕飯のお弁当を買って帰った。
あと、これも。お馴染み、今なら100円。
DSC_0212(1).jpg

明日は本社直行、超大事な日。
それだけに、今日は本当にリラックスした良い一日、十分に鋭気を養った。
ジャイアンツも胸がすくような快勝で言うことなし。

明日からまたガンバルぞー!

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0 .0km。 
今日まで        368.0km
平均            12.2km/日
体重            62.0kg。
体脂肪率         6.5%

筋ト:なし。
3片:×
+A:なし。

×


d


★【 もがく者さん企画『ATTACK THE 1000』 】★

【オリP】
アタック自己記録 3分06秒54
アタック記録短縮 0分00秒00
アタック回数  1回。
別窓 | 食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
07/12(火) 補給!
2011-07-12 Tue 23:21
今日の昼ランは、お日様が雲に隠れたりもしたけど、
それでも、メチャ暑いに変わりなし。
タイムは昨日とまったく変わり映えしないけど、
それでも少しは慣れた感じはあるかな。

帰宅ランも、6時前に走り出したこともあって
最初は暑くて汗だくで仕方なかったけど、
7時を過ぎたら夜風が火照った身体に気持ち良かった。

こんな時期は、トレーニングだけじゃなく栄養補給も大事。
ガス欠状態じゃ、頑張ろうにも力が入らない。
今日みたいにクソ暑い日は特にね。

ということで、久々に火曜日飲み物半額の中華屋さんへ。
生大も、普段は750円が380円! 嬉しい!!
P1002827(1).jpg

まずは唐揚げで、たんぱく質補給!
P1002828(1).jpg

それから、野菜炒めで食物繊維とビタミン補給!
P1002829(1).jpg

マーボ豆腐で、イソフラボン補給!
P1002831(1).jpg

家族との会話で、活力補給!

ご馳走様でした。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
6.0km(400mトラック15周) ビルドアップ走。

TOTAL Time : 23:07.10

     LAP     SPLIT    /km      AVE
01  01:45.88   01:45.88   04:24.70   01:45.88
02  01:38.72   03:24.60   04:06.80   01:42.30
03  01:37.69   05:02.29   04:04.23   01:40.76
04  01:37.32   06:39.61   04:03.30   01:39.90
05  01:34.02   08:13.63   03:55.05   01:38.73
06  01:34.11   09:47.74   03:55.27   01:37.96
07  01:33.12   11:20.86   03:52.80   01:37.27
08  01:31.00   12:51.86   03:47.50   01:36.48
09  01:31.12   14:22.98   03:47.80   01:35.89
10  01:30.74   15:53.72   03:46.85   01:35.37
11  01:30.63   17:24.35   03:46.57   01:34.94
12  01:29.06   18:53.41   03:42.65   01:34.45
13  01:28.45   20:21.86   03:41.13   01:33.99
14  01:27.55   21:49.41   03:38.88   01:33.53
15  01:17.69   23:07.10   03:14.22   01:32.47

/km AVE :03:51.18 (/10km:38:31.83 last2km:03:36.69)

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(秋留橋経由)

<今日のデータ>

今日の走行距離    24.0km 
今日まで        243.5km
平均           20.2/日
体重            62.0kg
体脂肪率         5.5%

筋ト:P×7、S×7。
3片:×
+A:なし。

① ○
② ×
③ ◎
④ d


★【 夏企画『アタックNo.1』 】★

①アタック自己記録 24分04秒
②アタック記録短縮 0分0秒
③アタック回数     3回

★参加者募集中。誰でも参加できます★
詳しくは、ココ
別窓 | 食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
05/19(木) 幸福の口どけ。
2011-05-19 Thu 23:18
昨日の富士森練習会のダメージが残っていて、
今日の昼はゆっくりのジョグ。
それでも、かなり筋肉に痛みを感じた。

コンスタントにスピード練習をやっていないと、
ちょっと頑張っただけでこんな調子だ。
毎日じゃなくても、昼にももう少し頑張らないと。

さて、今度の土日は走ろう会35周年記念イベント。
気になるお天気は、土曜日はなんとかもちそうだけど、
日曜日の傘マークがとれないのが心配。

せっかくだから、できれば晴れて欲しい。
とかいって、休みのたびに晴れを願うのは贅沢かもね。
最悪、土曜日だけでも晴れてくれればいいやね。


さて、この時期の雨で思い出すのは、高校生の頃のこと。
話はいきなり30年以上前にさかのぼる。
その当時、富士森競技場近くの喫茶店によく通った。

二階にあるその喫茶店の窓から、街路樹を眺めてたのを憶えている。
不思議と思い出すのは雨に濡れた木々。
たぶん、雨で部活が休みの日によく通ったせいだろう。

今でも同じところに喫茶店はあるが、何年も前に名前が変わった。
なぜ、おれがその喫茶店に足しげく通うようになったのか…。
実は、そこ喫茶店のチーズケーキが絶品で虜になってしまったのだ。

今考えてみると、おれのスイーツラブはその当時からだったんだな。
今でも忘れられないその味。甘酸っぱい、まさに青春の味…なーんてね。
で、その絶品チーズケーキと同じ味と、最近出合ってしまった。

もちろん、かの喫茶店でではなく、まったく関係の無い別なお店。
それが、チーズケーキ専門店「スイートオブオレゴン」の
「プティートダブルチーズ」だ。
petite_page4_setumei(1).jpg


このチーズケーキが、まさにおれの青春の味。
甘酸っぱくて濃厚で、それでいて軽い口どけ。
「幸福の口どけ」、キャッチコピー、そのまま。

本当に美味いよ。馬鹿みたいに美味い。
スイーツラブのアナタ、とにかく一度食べてみ。
近いトコだと、立川のエキュートにお店があるよ。

お取り寄せもできるようなので、
ぜひ検索してみてください。

「プティートダブルチーズ」で。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
4.0km(400mトラック10周) ジョグ。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由)

<今日のデータ>

今日の走行距離    22.0km 
今日まで        313.0km
平均           16.4/日
体重            63.5kg(19)
体脂肪率         7.5%

筋ト:Px6、Sx6。
3片:×
+A:なし。

? ◎
? ×
? ◎
? d
別窓 | 食事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
03/29(火) 絶品あんドーナツ。
2011-03-29 Tue 10:45
先日、近所の八百屋さんに、とても美味しそうな
あんドーナツが置いてあったので、迷わず買ってきた。
ピンポン玉より一回り大きいくらいのが6個、パック詰めされたもの。

おれは甘いものを見る目だけはあるようで、
このあんドーナツも、その例に漏れず美味しかった。
まあ、甘いものは大概、美味しいんだけどね。

それにしても、このあんドーナツは絶品の美味さ。
まわりのドーナツ生地はしっとりしていて、
細かいざら目状の砂糖が、これでもかとたっぷりかかっている。

中身のあんこはつぶあんで、これもしっかりした甘さ。
最近は何でもかんでも甘さ控えめが流行りだけど、
甘いものの甘さ控えめって、意味がわからない。
甘いものは、ちゃんと甘くないとダメでしょ。

ちゃんと甘いこのあんドーナツを1日1個、寝る前にいただく。
ほんとは6個ともいっぺんに食べたいところだけど、
それだと1日で無くなっちゃって、次の日からが寂しいことになる。

なぜ寝る前にいただくのかというと、良いか悪いかはおいといて、
寝る前に食べるのが一番美味しいから寝る前に食べる。
理由は、ただそれだけ。

これ美味いよな、どこで作ってるのかな、と思って、
製造元の住所を見てみると、なんとこれが福島県。
なんだか嬉しくなって、余計にシアワセな気分になった。
そして、感謝の気持ちで大事にいただいた。

でも、ついにそれも6個ぜんぶ食べきってしまった。
あの至福の時間が今夜はナシ。 悲しー。
あの絶品あんドーナツ、ゼッタイまた買ってこよう!!

そう、固く心に決めたのであった。


<今日の練習内容>
(朝ラン)
自宅から八王子駅、3.0km。
立川駅から会社、5.0km。 
超ゆっくり走。

(昼休みラン)
6.5km(1250m+1050m(コース【左半周】5周) ビルドアップ。

TOTAL Time : 24:18.18
 
     LAP      SPLIT      /km       AVE
01  05:17.53  05:17.53   04:14.02   05:17.53  ※(1250m)
02  04:02.88  09:20.41   03:51.31   04:40.21
03  03:52.61  13:13.02   03:41.53   04:24.34
04  03:50.31  17:03.33   03:39.34   04:15.83
05  03:43.78  20:47.11   03:33.12   04:09.42
06  03:31.07  24:18.18   03:21.02   04:03.03

/km AVE :03:51.46 (/10km :38:34.57ペース)

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(拝島橋経由)

<今日のデータ>

今日の走行距離   32.5km 
今日まで        430.1km
平均           14.8/日
体重            61.5kg(91)
体脂肪率         5.0%

筋ト:Px10、Sx10。
3片:×
+A:腹x2。

① ○nt、nb、sw
② ○cmx2
③ ◎
④ d
別窓 | 食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
02/21(月) スイーツパラダイス。
2011-02-21 Mon 22:14
今日は虎ノ門に出張のため、オフ。
左足底がかなり痛むので、出張がなくても走れなかっただろう。
しばらく走れないかも…。


さて、夜はサザンスカイタワー八王子3Fにある、
スイーツパラダイスに行った。
P1002074(1).jpg

まずは一番美味しそうなのを選んで。
う、う、美味い~!! 超感動!
でも、欲張ってちょっと大きく切り過ぎたかも。
P1002063(1).jpg

二皿目は、ちょっと小さめに。
P1002064(1).jpg

三皿目、甘いものは一休み。
パン、サラダ、パスタ、スープもある。
P1002065(1).jpg

四皿目、パスタは3種類あった。
ちらし寿司風のも。
P1002066(1).jpg

五皿目はカレーライス。
P1002067(1).jpg

六皿目、サンドイッチもある。
P1002068(1).jpg

七皿目、パン・サラダの種類が少ないのでマンネリ気味。
P1002069(1).jpg

八皿目、カレーライスおかわり。
P1002070(1).jpg

九皿目、時間が無くなってきた。
心残りの無いよう、最後にもう一度スイーツを。
しかし、一皿目のような感動はすでに無し。
P1002071(1).jpg

十皿目、完璧にマンネリ。
P1002072(1).jpg

十一皿目、時間切れ間近。
最後にカレーライスをもう一杯。
おれはカレーを食いに来たのか?
P1002073(1).jpg

ついに時間切れ、70分終了。
スイーツって意外と食べられないもんだな。
最初から立て続けにスイーツを食べない方が良かったかも。

レース前はあんなに甘いものが食べたかったのに、
今は、しょっぱいお菓子が異常に美味い。
人間の胃袋って、贅沢にできているな。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>

今日の走行距離    0.0km 
今日まで        495.8km
平均           23.6m/日
体重            ??.?kg(45)
体脂肪率         5.0%(50)

筋ト:なし。
3片:×
+A:なし。

① ○
② ○
③ ◎
④ d
別窓 | 食事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪